ホバリング ラジコンヘリの口コミランキング 〜AR.Drone 2.0 【空撮】って楽しい〜

  ホバリング ラジコンヘリの口コミランキング
1
販売価格:¥13,800
販売店名:ウイッチ
レビュー平均:3.883.88点
レビュー数:8件
注意 本機はおもちゃではございません。 プロペラを高速回転させ、空を飛ぶ商品ですので、 万が一の重大事故は起こりえます。 近くに障害物のない、安全が確認できる場所にてお楽しみ下さい。 ヘリコプターの操縦は大変難しいです。 ご存知の方は多いようですが、何機も壊しながら上達していく事が、 当たり前となっている大人の究極の趣味です。 実演してくれた中国工場の方は室内で楽々飛ばしていたということでしたが、 そうなるまではかなりの練習が必要だと思われます。 実際に飛ばす前に本機の特性やプロポ操作を十分練習してください。 完成品ですが、操作前には部品の緩み等は必ずチェックしてください。 初めての方は必ずいろいろなページで実際どんなものかご確認ください。 「ラジコンヘリを飛ばそう」 「やってみようラジコンヘリコプター」 「ラジコンヘリ 飛ばしてみよう」などの検索語で検索してみると、 その難しさや奥深さが...

Ar.Drone2.0と空撮

AR.Drone 2.0を使って、【都筑中央公園】のステージで空撮!ステージ!?

AR.Drone 2.0を使って、【都筑中央公園】のステージで空撮!ステージ!?
AR.Drone 2.0を持って、都筑中央公園に行ってきました。
初めての都筑中央公園でどこで飛ばそうかなーって思ってたら、ステージ発見。
人もいないし飛ばしてみました。
ステージって掘り下げたところにあるから、飛ばしてもあまり空撮の意味がなかった・・・。
気持ちよく飛ばせたのは良かったけどねー。

もっと詳しくAr.Drone2.0の空撮写真(都筑中央公園 ステージ)を見る

空撮(写真)